2018/06/05 14:24

イ・ギグァン(Highlight)、新ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」出演へ

イ・ギグァン(Highlight)、新ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」出演へ(提供:OSEN)
イ・ギグァン(Highlight)、新ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」出演へ(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「Highlight」のメンバー、イ・ギグァンが新ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」に出演を確定させた。

5日、所属事務所は「イ・ギグァンが、来る8月より放送予定のドラマ『ラブリー・ホラーブリー』に幽霊が見える男子=ソンジュン役で出演する」と明かした。

同ドラマは、昨年のKBSドラマミニシリーズ経歴作家大賞脚本公募の当選作品。ひとつの運命を分けた2人の男女が、トップスターとドラマ作家として出会い、巻き起こるエピソードを描く。俳優パク・シフと女優ソン・ジヒョが主役として確定している。

イ・ギグァンは劇中、ストーリーの秘密を解く”キー”となる役柄を担う。新人ドラマプロデューサーのソンジュン役でストーリーの緊張感をより増幅させることになる。

出演が決定したイ・ギグァンは「脚本がとてもおもしろく、礼儀正しく配慮の心をもち、強い性格のソンジュンという役柄に魅力を感じて出演を決めた。すばらしい先輩俳優の皆さんと良い作品に携わることができて、とてもわくわくしている」と心境を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >