2018/06/05 15:46

俳優パク・ソジュン、V(BTS)からの屈辱的な写真攻撃に「それでも愛してる」=コーヒーカープレゼントで

韓国俳優パク・ソジュン(29)が「防弾少年団」V(22)がプレゼントしたコーヒーケータリングカーに感謝を伝えた。(提供:OSEN)
韓国俳優パク・ソジュン(29)が「防弾少年団」V(22)がプレゼントしたコーヒーケータリングカーに感謝を伝えた。(提供:OSEN)

韓国俳優パク・ソジュン(29)が「防弾少年団」V(22)がプレゼントしたコーヒーケータリングカーに感謝を伝えた。

パク・ソジュンは5日、自身のInstagramにVがドラマ現場に“丁寧に”届けたコーヒーカーの写真を公開した。

公開された写真でパク・ソジュンは「防弾少年団」Vが贈ったケータリングカーの前でポーズと取っている。Vは「パク・ソジュンさんのためにお疲れさまです」と「キム秘書がなぜそうか?」の現場スタッフや俳優陣を応援した。また、Vはパク・ソジュンの屈辱的な写真で作成した幕に「もともとは近所のバカなお兄さん。愛してるヒョン(=年上の男性を指す言葉)」と綴り、愛情を表現した。

パク・ソジュンは「可愛い奴、ありがとう、愛してる。だからと言って、良いことがないことくらい分かってるよね?でも愛してる」と返した。

また、「ZE:A」パク・ヒョンシク(26)はパク・ソジュンの屈辱写真に「僕も緊張しなければならないね」とコメントすると、パク・ソジュンは「予想を超える奴だ。僕にも爆弾があるんだけど」と返答し、Vの屈辱的な写真を公開することを予告した。

なお、3人はドラマ「花郎(ファラン)」で共演した仲だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >