2018/06/06 21:09

キム・ヒョンジュン(リダ)、誕生日に日本ニューシングル発表

韓国俳優で歌手のキム・ヒョンジュンが、誕生日の6日に日本で新曲を発表した。(提供:OSEN)
韓国俳優で歌手のキム・ヒョンジュンが、誕生日の6日に日本で新曲を発表した。(提供:OSEN)

韓国俳優で歌手のキム・ヒョンジュンが、誕生日の6日に日本で新曲を発表した。

メディアは6日、「キム・ヒョンジュンが都内で、誕生日に発表した新曲『Take my hand』の発売記念イベントを開催した」と報じた。

キム・ヒョンジュンは、今回の新曲で作詞・作曲、プロデュースを担当。新曲について「希望をもってほしいという思いで作った。困っている人に手を差し伸べてほしい、そして差し伸べられた手をつかむ勇気をもってほしいというメッセージを込めた」と説明した。

さらに曲にはキム・ヒョンジュンの実の甥っ子の声も入っていると話題にもなっている。

またキム・ヒョンジュンは「これから1年で2枚のアルバムを出したい」と歌手活動に専念すると意思を明らかにした。秋には全国ホールツアーが開催される予定だという。

キム・ヒョンジュンは昨年12月のソウルを皮切りに、日本、タイ、香港など6か月で7カ国8都市で12公演の「キム・ヒョンジュン2018ワールドツアー」を開催し、軍を除隊してから本格的に活動を再開。毎公演平均4000人のファンと特別な時間をもち、幸せな思い出を作った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >