2018/06/07 14:59

【公式】「Apink」、7月カムバック確定! “1年ぶりの完全体”

韓国ガールズグループ「Apink」が7月にカムバックすることがわかった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Apink」が7月にカムバックすることがわかった。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Apink」が7月にカムバックすることがわかった。

所属事務所PLAN Aエンターテインメント側は7日「Apinkが7月にカムバックする」と公式立場を明らかにし、「長い期間、メンバーらが悩みながら一生懸命準備したカムバックなので、たくさんの期待をお願いする」と伝えた。

これで「Apink」は昨年6月のミニアルバム「Pink UP」の活動から1年ぶりにファンのもとへ戻ってくることになった。

ことし4月、「Apink」は7周年を記念し、スペシャルシングル「Miracle」を発売して、ファンミーティングを開催したが、新曲に関して別途の活動はおこなわなかった。今回のカムバックが確定すると、久しぶりに「Apink」完全体を見ることができるという期待でファンの反応が熱い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >