2018/06/07 21:35

「公式的立場」「Highlight」ドゥジュン、兵役法改定のため海外スケジュール困難

人気アイドルグループ「Highlight」ユン・ドゥジュンが、兵役法改定によって海外でのスケジュールに参加できなくなった。

「Highlight」の所属事務所Around USエンターテイメントは、7日に公式ホームページに「2018年5月29日付けで兵役法が一部改定され、「Highlight」のメンバーユン・ドゥジュンの海外出入国が困難となった」と明らかにした。

続いて、「従ってユン・ドゥジュンは、6月9日に予定されたハノイK-foodイベントと、6月24日のバンコクファンミーティングに出席できなくなった」として、「チケットを販売したバンコクファンミーティングの場合、取り消しを臨むファンの方には適切な処置をし、被害を受ける方がないように最善をつくす」と説明した。

ユン・ドゥジュンは、1989年生まれですぐに軍入隊をしなければならない年齢だ。「Highlight」のメンバーは、あるバラエティ番組で、一緒に入隊する計画があることを伝えたことがある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >