2018/06/08 13:34

元「S#arp」イ・ジヘ、妊娠3か月 「少し前まで悪阻でつらい日々…」

元「S#arp」イ・ジヘ、妊娠3か月 「少し前まで悪阻でつらい日々…」(提供:news1)
元「S#arp」イ・ジヘ、妊娠3か月 「少し前まで悪阻でつらい日々…」(提供:news1)

韓国混声グループ「S#arp」の元メンバー イ・ジヘ(38)が、悪阻(つわり)で苦しんだ日々を明かした。

8日午前に放送されたKBS COOL FM「パク・ミョンスのラジオショ-」には”プレママ”のイ・ジヘが出演した。

DJパク・ミョンスは「そろそろイ・ジヘを”新妻”ではなく、”プレママ”と紹介しないと。妊娠おめでとう」と祝福した。

これに、イ・ジヘは「妊娠11週目(3か月)になる。まだ慎重な日々」としながら、「夫、そして実家の家族も妊娠をとても喜んでいる。親友のチェ・ジョンアンも大喜びしてくれた」と明かした。

また、妊娠初期のイ・ジヘは「妊婦さんたちは皆さんが経験することだと思うが、初期の悪阻によりつらい日々を過ごした。だけど、つらい顔をすることもできず、うまく耐えながら過ごし、いまはだいぶ良くなった。数日前までは、とてもつらかった」と初めて経験した悪阻を振り返った。

この言葉にパク・ミョンスは「世の男性たちは、出産前まで妻に神経をつかわないければ」と話し、イ・ジヘも共感した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >