2018/06/08 17:36

デビュー10周年を迎えた「SHINee」メンバー、「他人ではなく、自身の幸せのために生きる術を学んだ」

デビュー10周年を迎えた「SHINee」メンバー、「他人ではなく、自身の幸せのために生きる術を学んだ」(提供:news1)
デビュー10周年を迎えた「SHINee」メンバー、「他人ではなく、自身の幸せのために生きる術を学んだ」(提供:news1)

韓国アイドルグループ「SHINee」が、5年ぶりに「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演した。

グループ活動はもちろん、活発なソロ活動を展開している「SHINee」メンバーは、MCから演技まで様々な分野で頭角を現している。特にオンユは、歌手キム・ヨヌのニューアルバムに作詩家として参加し、新たな才能を開花させた。

また、昨年発表したソロ曲「MOVE」で連日話題となったテミンは先ごろ、スジが自身のステージをカバーした映像を観賞し「直接、ダンスを教えてあげることができなく残念」と明かし、笑いを誘った。

この発言に、番組MCのユ・ヒヨルが「スジではなく、私にダンスを教えてほしい」と話すと、「SHINee」メンバー全員が立ち上がり「MOVE」の振付けを披露した。

いつの間にかデビュー10周年を迎えた「SHINee」は、「他人ではなく、自分の幸せのために生きる術を学んだ」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >