2018/06/08 21:07

【個別インタビュー】「KNK」、新曲「Closer」制作秘話を公開! “キーワードトーク”ではスンジュンの赤いスウェットにメンバー大爆笑

「KNK」左からキム・ジフン、パク・スンジュン、チョン・インソン、オ・ヒジュン
「KNK」左からキム・ジフン、パク・スンジュン、チョン・インソン、オ・ヒジュン

5月4日(金)と5日(土)に「KNK JAPAN ファンミーティング/Live 2DAYS GWスペシャル」を開催するため来日した「KNK」(クナクン)。現在は、キム・ユジンが体調不良で活動を休止しているため、パク・スンジュン、チョン・インソン、キム・ジフン、オ・ヒジュンが4人で活動を展開している。

キム・ユジンの分まで力を合わせて頑張っているという4人が、韓国で4月28日(土)にリリースされたデジタルシングル「Closer」の制作エピソードを語ってくれたほか、「KNK」のアルファベットを頭文字にしたキーワードトークでは意外な素顔も明かしてくれた。

Q.今回は4人での来日となりました。ファンの方も心配していると思うので、まずはユジンさんの近況について教えてください。

インソン:ユジン兄は、いま安静にしてゆっくり休んでいるので、心配しないで待っていてください。すぐよくなると思います!

Q.4人での活動はいかがですか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >