2018/06/09 11:00

「防弾少年団」、 音楽放送1位の感謝を示す…”貴重な応援をありがとう”

人気アイドルグループ「防弾少年団」が、再び「ミュージックバンク」で満点で11位なった。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「防弾少年団」が、再び「ミュージックバンク」で満点で11位なった。(提供:OSEN)

人気アイドルグループ「防弾少年団」が、再び「ミュージックバンク」で満点で1位を記録してファンに感謝の思いを伝えた。

「防弾少年団」は、8日午後に放送されたKBS 2TV音楽番組「ミュージックバンク」で「FAKE LOVE」で 1位を獲得した。先週過去最高得点で1位を記録したのに続いてこの日も1万点を超える点数で1位になった。

「防弾少年団」は、3週連続で「ミュージックバンク」での1位を記録した。この日の放送は、防弾少年団の3rdフルアルバムでの活動を仕上げる放送でより大きな意味を持っていた。またメンバーのジンは、この「ミュージックバンク」のスペシャルMCとしても活躍した。

「防弾少年団」は、その後公式SNSでセルフショットを公開してファンに感謝の思いを伝えた。ジンは「ミュージックバンク」MCの写真と共に、「今日のMCをうまくできたでしょうか。見守ってくださり、応援してくださったARMYのみなさん、本当にありがとう」とあいさつした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >