2018/06/11 14:06

「防弾少年団」、3rdアルバム活動を終えて感謝のメッセージ 「すべてはファンのおかげ」

「防弾少年団」、3rdアルバム活動を終えて感謝のメッセージ 「すべてはファンのおかげ」(提供:OSEN)
「防弾少年団」、3rdアルバム活動を終えて感謝のメッセージ 「すべてはファンのおかげ」(提供:OSEN)

「ビルボード・ミュージックアワード」でスタートした韓国アイドルグループ「防弾少年団」の活動は、12日の「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン(The Late Late Show with James Corden)」をラストに終了となる。

惜しまれるが、「防弾少年団」の韓国内活動はすでに終了。歴代級の歩みをみせたメンバーらは、最後までファンへ感謝の意を忘れなかった。

「防弾少年団」は10日、SBS「人気歌謡」を最後に3rdアルバム「LOVE YOURSELF 轉 'Tear'」での4週間の公式活動を締めくくった。先月14日、アメリカに向けて出国し、カムバック活動をスタート。国内外での活動をメンバーらは、全力で駆け抜けた。

10日、V LIVEを通してJIMINは「ビルボードミュージックアワードに出演するなど、起こり得ないと思っていたことが、たくさん起こった。カムバックし3週間、とても大きな愛をいただいた。とてもとても感謝しているという言葉を伝えたかった」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >