2018/06/11 14:27

女優イ・ソヨン、離婚発表から初めてのSNS更新…”純白ドレス”で笑顔みせる

女優イ・ソヨン、離婚発表から初めてのSNS更新…”純白ドレス”で笑顔みせる(提供:OSEN)
女優イ・ソヨン、離婚発表から初めてのSNS更新…”純白ドレス”で笑顔みせる(提供:OSEN)

韓国女優イ・ソヨン(36)が離婚報道後、久しぶりにSNSを更新した。

イ・ソヨンは11日、SNSに「久しぶりのインスタ(Instagram)アップデート」というコメントと共に、画報写真を掲載した。

この写真でイ・ソヨンは、純白のドレスに身を包み、穏やかな笑顔をみせている。完ぺきなボディラインと彼女特有の優しい笑顔で、見る者を安心させた。

一方、イ・ソヨンは去る2015年、2歳年下のベンチャー事業家の男性とスピード結婚し、話題を呼んだ。2人は出会いから、わずか1か月で結婚を決意し、4か月後には挙式をあげた。その後、幸せな新婚生活を送っていることが伝えられていた。

しかし、イ・ソヨンは先ごろ離婚の事実を伝え、再び周囲を驚かせた。

事務所側は「イ・ソヨンは夫と『性格の不一致』を理由に、離婚調停の手続きを踏んでいる。2人は各自の道を歩むことにしたが互いに応援し、長い間悩み、十分な話し合いをした上での決定である」と説明していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >