2018/06/11 22:40

≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」21話

ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:news1)
ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」21話では、セウ(チョン・リョウォン)がプン(ジュノ(2PM))の頬にキスする様子が描かれた。

プンは餃子の皮で風船のように膨らませるのに成功した。セウは喜びを抑えきれず、プンの頬にキスをした。

プンは「おかしくなったのか?」と戸惑うと、セウは「風船がとてもうれしくて」と答えた。プンは「それなら風船にキスしろよ、どうして僕の頬にキスするんだ」と叫んだ。

続けてチルソン(チャン・ヒョク)が二人の所に来た。チルソンはプンとセウがおぼれていたら、セウを助けるだろうと言うと、プンはセウではなくチルソンを助けると言った。セウはチルソンとプンがおぼれていたらプンを助けると言った。セウは「社長はうまく泳げそうだ」と理由を語り、チルソンは「俺が男らしくかっこいいということじゃないか」と満足そうにした。

チルソンは、三人がおぼれたらどうするかという質問に、必ず二人を助けると言い、プンとセウを喜ばせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >