2018/06/12 19:06

【全文】出産後にけいれんで入院の女優チュ・ジャヒョン、12日に元気に退院

韓国女優チュ・ジャヒョン(39)が、元気に退院した。(提供:OSEN)
韓国女優チュ・ジャヒョン(39)が、元気に退院した。(提供:OSEN)

韓国女優チュ・ジャヒョン(39)が、元気に退院した。

チュ・ジャヒョンの所属事務所BHエンターテインメント側は12日、報道資料でチュ・ジャヒョンの近況を伝えた。

チュ・ジャヒョンは今月1日、男児を出産後にけいれん症状で救急救命室に向かったと報じられた。所属事務所側は「1日の明け方に出産後、夜遅くにけいれん症状が見られ、すぐに救急救命室に搬送されて治療を受け、現在は回復に向かっている」と明らかにしていた。

以下、所属事務所が12日に発表した公式立場全文。

こんにちは。BHエンターテインメントです。

12日(火)午後1時頃、チュ・ジャヒョンが元気な姿で退院手続きをおこないました。

チュ・ジャヒョンは今月1日(金)に出産後、一時的なけいれん症状があり、救急救命室に搬送され、けいれん時に肺に入ってきた分泌物による吸引性肺炎で集中治療室にて酸素呼吸器の助けを借りたりもしました。

現在、医療陣と心配してくださる多くの方々の応援によって早く回復し、本日退院することになり、今後は通院治療を受けていく予定です。

チュ・ジャヒョンは今、産後ケアセンターにて夫で中国俳優のユー・シャオグァン(于暁光、37)と共に息子と過ごしています。

改めてチュ・ジャヒョンを心配してくださった方々に感謝申し上げます。

BHエンターテインメント

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >