2018/06/12 22:16

【イベントレポ】ユチョン、今まで歩いてきた道にも感謝してみんなから愛されるためにもっと頑張るとファンミで誓う

ユチョン(JYJ)
ユチョン(JYJ)

ことし3月に3年ぶりのファンミーティングでファンとの再会を果たし、6月からはより多くのファンに会うため全国ホールツアーを開催したユチョンが、6月9日(土)千葉・幕張メッセ 幕張イベントホールにて、「2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR ‘再会’ 2nd Story」を行なった。

6月4日には韓国でもファンミーティングを開催し、韓国で待つファンとも触れ合ったユチョン。今後どのような姿で、再び活動を繰り広げていくのか注目が集まっている。ファンへの感謝の気持ちが込められたVCRでイベントが幕開けすると、グレーのセットアップをさわやかに着こなしたユチョンが、「ひまわりの約束」とともにステージに登場。

ファンを見渡しながら、穏やかな表情で歌い上げた。続けて「Unwound Heart」で感傷的な歌声を披露した。

「はい、みなさんこんにちは。ユチョンです」とお辞儀をすると、「頭から反応がすごく良かったですね。みなさんと一緒にいるのがすごく幸せです。今日も最後までよろしくお願いします!」とあいさつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >