2018/06/13 13:35

「AOA」、ラジオ番組で「Bingle Bangle」ダンスの苦労を言及「有酸素運動のような感覚」

韓国ガールズグループ「AOA」が新曲「Bingle Bangle」の振付について言及した。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「AOA」が新曲「Bingle Bangle」の振付について言及した。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「AOA」が新曲「Bingle Bangle」の振付について言及した。

「AOA」は13日正午から放送されたSBSラブFM「ソン・ウニ、キム・スクのお姉さん家のラジオ」で、あるリスナーから今回のカムバックを準備する上で最も大変だったことは何かとの質問を受けた。

「AOA」のメンバーたちは「今回、振付がほんとうに大変だった」と口を揃えた。また、「走り続けるダンスがある」とし、「有酸素運動のように走る感覚」と打ち明けた。

DJキム・スクは「AOA」の苦悩に共感した。芸人ガールズグループ「Celeb Five」としての活動経験を言及し、共感したものだ。これに「AOA」は「分かってもらえるなんて不思議だ」と回答し、キム・スクは「会話が成り立つからうれしいね」とジョークを飛ばした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >