2018/06/13 18:45

「SHINee」ミンホを戸惑わせたテミンの爆弾発言とは?

韓国ボーイズグループ「SHINee」が、“ひげそりトーク”で笑いを誘った。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「SHINee」が、“ひげそりトーク”で笑いを誘った。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「SHINee」が、“ひげそりトーク”で笑いを誘った。

13日に放送されたMBC every1のバラエティ番組「週刊アイドル」では、今週のアイドルとして「SHINee」が出演した。

デビュー10周年を迎えた感想を聞かれると、ミンホは「時間がものすごく速かった気がするし、デビューの時僕たちが『輝くSHINee』だと言っていたが、まだ『輝くSHINee』なのでうれしいし、ファンにとても感謝しているので、良い活動をお見せしたい」と語った。

ミンホが話している時、テミンがオンユにひそひそと話していた。テミンは、ミンホに「ひげそりが、きちんとできていない」と突然指摘して爆笑させた。

ミンホは「どうしてそんな話をするんだ?これからファンが放送を見たら、みんな僕のひげばかり見そうだ」と叫んだ。続けてテミンはケーキ用ナイフを出して「これで剃ってあげようか」と明るい表情を見せ、さらに笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >