2018/06/14 14:07

「太陽を抱いた月」のイ・ミノ、活動名をイ・テリに変更

韓国俳優イ・ミノがイ・テリに活動名を変更し、Starhausエンターテインメントと専属契約を結んだ。(提供:news1)
韓国俳優イ・ミノがイ・テリに活動名を変更し、Starhausエンターテインメントと専属契約を結んだ。(提供:news1)

韓国俳優イ・ミノがイ・テリに活動名を変更し、Starhausエンターテインメントと専属契約を結んだ。

Starhausエンターテインメントは14日「イ・テリと専属契約を結んだ」とし「イ・テリと共にすることができうれしく思う」と明らかにした。

続けて「イ・テリは生まれ持った感覚と、しっかりとした演技力はもちろん、自ら絶えず努力する姿が手本となる俳優」とし「今後見せてくれる姿がより多くの無限大の可能性を持った俳優だという点で期待が大きい。イ・テリの演技が光を放つことができるよう全面的な支援を惜しまない予定」と説明した。

イ・テリは活動名を変更した理由に「周りからも多くの意見をいただき、自らも数年間悩んできた部分」とし「“イ・テリ”は両親が決めてくださった名前で、新たなスタートをStarhausエンターテインメントと共にすることになった。良い演技でごあいさつする」と伝えた。

イ・テリは長い活動期間、多様な作品活動を通じて監督が求める信頼感で、信じて見る20代俳優と呼ばれる。関係者は「柔らかな外見に隠されたカリスマと深みのある眼差しが魅力」とし、「イ・テリの全盛期はこれから加速度がつく」と見通した。

イ・テリは多様な演技でこれまでのフィルモグラフィーで確かな存在感を示している。「太陽を抱く月」や「大風水」など大規模な作品から、「屋根部屋のプリンス」や映画「時間離脱者」などジャンルはもちろん、映画とドラマを縦横無尽に活躍している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >