2018/06/14 15:21

【公式】「プロデュース101」シーズン2出身チュ・ジヌ、FINECUTと専属契約

韓国俳優チュ・ジヌがFINECUTの俳優マネジメント部門であるFINECUTエンターテインメントに合流した。(提供:OSEN)
韓国俳優チュ・ジヌがFINECUTの俳優マネジメント部門であるFINECUTエンターテインメントに合流した。(提供:OSEN)

韓国俳優チュ・ジヌがFINECUTの俳優マネジメント部門であるFINECUTエンターテインメントに合流した。

FINECUTエンターテインメント側は14日、俳優チュ・ジヌと専属契約を締結したと明らかにした。ソ・ヨンジュやチョン・ハダム、チョ・ドンイン、ハン・ジェイなどしっかりとした演技力とユニークな魅力で、映画やドラマを行き来しながら認められている俳優らが所属しているFINECUTエンターテインメントは少数精鋭俳優らのために持続的な成長と国内外の活動を支援しながら、俳優養成に努めている。

ハンリム芸高ミュージカル科を卒業したチュ・ジヌは、音楽と演技の両方に才能あふれる多芸多才な俳優。2017年「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2に出演し強烈なインパクトとボーカルの実力で上位に入り注目を集めた。出演中も演技の授業を並行しながら努力を重ねたチュ・ジヌは、秀でた歌唱力と個性の強い演技の両方を兼ね備えた。多様な分野で頭角を現し、無限の潜在力を予告しただけに、今後の活動に期待を集めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >