2018/06/14 15:24

今夜最終回迎えるドラマ「SUITS」、出演のチャン・ドンゴン&パク・ヒョンシクが心境明かす 「幸せな時間、ありがとう」

今夜最終回迎えるドラマ「SUITS」、出演のチャン・ドンゴン&パク・ヒョンシクが心境明かす 「幸せな時間、ありがとう」(提供:OSEN)
今夜最終回迎えるドラマ「SUITS」、出演のチャン・ドンゴン&パク・ヒョンシクが心境明かす 「幸せな時間、ありがとう」(提供:OSEN)

韓国ドラマ「SUITS(スーツ)」に出演した俳優チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシク(ZE:A)が、最終回を前に心境を明かした。

きょう(14日)夜、KBS2水木ドラマ「SUITS」が最終回を放送する。4月の放送スタート後、ただの一度も水木ドラマ視聴率で首位をゆずることがなかった「SUITS」。ドラマに熱狂した視聴者たちは、はやくも「スーツロス」に陥っているようだ。

視聴者同様、出演やとスタッフも「SUITS」の終了を悲しんでいる。

主演を務めたチャン・ドンゴンは「6年ぶりのドラマ復帰作で良い共演者、良いスタッフたちと共にすることができ、とても楽しくて幸せな時間だった。視聴者の皆さんから熱い関心と愛を感じることができた。本当にありがとう。終演が近づき、私自身も悲しいが、最後まで良いドラマとして完成するように最善を尽くす」と明かした。

また、パク・ヒョンシクは「これまで『SUITS』を視聴してくださった皆さんに心より感謝申し上げる。『SUITS』は僕にとって、とても意味のある作品となった。生きる中で感じるもの、また、これから感じて学び知っていくことが詰まった本のようなものだ。多くのメッセージが含まれているストーリー、そのメッセージを皆さんと共に分かち合いたいという思いで、これまで一生懸命に演じてきた。最後まで共にし、多くの愛と応援を送ってくださった皆さんへ改めて感謝する」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >