2018/06/17 11:38

“17歳差夫婦”リュ・フィリップ&ミナ、ウエディング写真公開

リュ・フィリップとミナのウエディング写真。(提供:OSEN)
リュ・フィリップとミナのウエディング写真。(提供:OSEN)

リュ・フィリップがウエディング写真を公開し、結婚の感想を伝えた。

リュ・フィリップは16日、自身のSNSを通じて、「ついにウエディング写真を公開します」と新婦ミナと撮った美しいウエディング写真を公開した。

公開された写真を見ると、リュ・フィリップとミナは一幅の絵のような完璧なビジュアルを誇っている。純白のウエディングドレスに身を包んだミナは優雅な美貌を誇っており、ステキなスーツを着たリュ・フィリップはダンディな男性美で視線をくぎ付けにする。2人はさまざまなポーズで、完璧なウエディング写真を完成させ、格別な夫婦仲を誇った。

リュ・フィリップは「結婚式まで1か月も残っていません。熱い関心や応援、いつも感謝しているし、これみよがしに幸せになります」とし、「皆さんも幸せでいつも良い事だけがありますように」と明かした。

続けて、「写真撮影に協力してくださった多くのスタッフの皆さん、心より感謝致します。作品のように作ってくださった恩は忘れません」と感謝の気持ちも伝えた。

ミナとリュ・フィリップは17歳の年の差を乗り越え、7月7日に結婚式を挙げる。2人はすでに婚姻届を提出し、正式に夫婦となっている。

なお、結婚式の司会は「家事をする男たち2」で縁を結んだキム・スンヒョンが、ウエディングソングはチョ・グァンウとリュ・フィリップと共に活動したSoRealのメンバーらが務める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >