2018/06/18 23:35

≪韓国ドラマNOW≫「ミス・ハンムラビ」8話

ドラマ「ミス・ハンムラビ」より(提供:OSEN)
ドラマ「ミス・ハンムラビ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたJTBCドラマ「ミス・ハンムラビ」8話では、バルン(エル(INFINITE))がチャオルム(コ・アラ)とヨンジュン(イ・テソン)の関係に嫉妬する様子が描かれた。

バルンが咳をすると、チャオルムが心配した。「大丈夫ですか?」と聞いたが、バルンは冷たく反応した。

実は前日、バルンは酒に酔って寝ていると思ったが、チャオルムがおばさんたちにしていた話を聞いていた。チャオルムは「イム判事は本当にいい先輩で、いつも助けてくださってありがたい方だが私のタイプではない」と言ったのだった。

ヨンジュンがチャオルムに電話した。チャオルムは誕生日プレゼントにあげたバッグを持っていけと言った。チャオルムは電話を切ると、バルンにうるさくして申し訳ないと言った。しかしバルンは「僕にいちいち説明する必要はない」と言った。

その後、トイレで「自分は僕のタイプだと思っているのか?もう嫌なタイプだ」と言った。

退勤時間になったが、バルンは咳をしながら一人で仕事をし、チャオルムは冷え冷えとした雰囲気の中で先に退勤した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >