2018/06/19 13:13

「朝の庭」KangNam、テ・ジナの後輩愛を語る「東方神起やSJにもお小遣いをあげる」

「朝の庭」KangNam、テ・ジナの後輩愛を語る「東方神起やSJにもお小遣いをあげる」(提供:OSEN)
「朝の庭」KangNam、テ・ジナの後輩愛を語る「東方神起やSJにもお小遣いをあげる」(提供:OSEN)

韓国歌手KangNamがテ・ジナの“後輩愛”を自慢した。

19日午前に放送されたKBS「朝の庭」にコラボレーション曲を発表したテ・ジナ-KangNamコンビが出演した中、KangNamは「お父さんと呼ぶ。最初は先生と呼んでいたが、パパと呼びましょうかと言ったら、お父さんと呼ぶようにとおっしゃった」と話した。

続けて彼は「先生が『韓国では私が父親になる』とおっしゃってくださった。それでほぼ毎日一緒にいる。それなら財産もくれたらどうかと思う。4年一緒なんだから」と付け加え、テ・ジナを笑わせた。

テ・ジナは後輩にお金を惜しまないという。KangNamは「アイドルの間ではテ・ジナ先生の控室に行けば、お小遣いをくださるという声がある。行ったら本当にお小遣いをくださる」と美談を伝えた。

また「先生と一緒に控室にいたら、アイドルの大先輩もあいさつにくる。東方神起、SUPER JUNIORのお兄さんたちがあいさつにきたら先生がお小遣いをあげていた」と説明した。

これにテ・ジナは「後輩のアルバムが発売されたら、『自分のお金は縁起がいい』と言ってあげるものだ。(後輩は)サインCDをくれるので、必ず大ヒットするようにという気持ち」と笑みを浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >