2018/06/19 14:30

「iKON」、リアリティ番組「自主制作iKON TV」1話延長確定!

アイドルグループ「iKON」の“7人7色”の魅力を盛り込んだ「自主制作iKON TV」が1話延長を確定した。(提供:OSEN)
アイドルグループ「iKON」の“7人7色”の魅力を盛り込んだ「自主制作iKON TV」が1話延長を確定した。(提供:OSEN)

アイドルグループ「iKON」の“7人7色”の魅力を盛り込んだ「自主制作iKON TV」が1話延長を確定した。

「iKON」のデビュー後初のリアリティ番組「自主制作iKON TV」はファンからの熱い声援に支えられ、1話放送を追加することにした。全10部作から1話増えた11部作でさらに豊富な話を伝え、今月30日に放送終了する。

9話まで放送された「自主制作iKON TV」は「iKON」が直接プロデューサーとなり企画、撮影、編集などすべての制作過程に参加する番組だ。

「iKON」は同番組を通じて、舞台裏の日常と新鮮なアイデア、バラエティセンスを披露し、iKONIC(ファンクラブ)の全面的な支持を受けた。ファンの応援と関心のおかげで全11部作まで制作することになった。

なお、11話では初回のティザーのメインプロデューサーを務めたJUNEがメガホンをとる。JUNEは最後の「自主制作iKON TV」撮影を記念し、団結を図るための団体MTを企画した。「iKON」は普段見せることができなかった20代の青年らしいフレッシュな姿を伝える予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >