2018/06/19 15:51

ラジオ番組出演の「BLACKPINK」、「音源チャート? 気にしないようにしているけど…」

ラジオ番組「2時のデート チ・ソクジンです」に出演した「BLACKPINK」が音源チャートへの率直な心境を語った。(提供:OSEN)
ラジオ番組「2時のデート チ・ソクジンです」に出演した「BLACKPINK」が音源チャートへの率直な心境を語った。(提供:OSEN)

ラジオ番組「2時のデート チ・ソクジンです」に出演した「BLACKPINK」が音源チャートへの率直な心境を語った。

19日午後に放送されたMBC FM4U「2時のデート チ・ソクジンです」にガールズグループ「BLACKPINK」が出演した。

この日「BLACKPINK」は各自あいさつをした後、音源チャートを気にするかとの質問に「音源チャートを気にしないようにしているが気にしてしまう」とし「当然見てしまう」と率直に答えた。

チ・ソクジンは「BLACKPINKのMV(ミュージックビデオ)が2日で再生回数5000万回を突破した。2日でこのような数字を記録したのはすばらしい」と称賛した。

JENNIE(ジェニ)は「MVにポップコーンを投げて食べるシーンがある。こうやって投げて食べたら面白そうで、やってみようとやったら一回でできた。だぶんそのシーンが使われたと思う」とMVのエピソードを語った。

また「BLACKPINK」のメンバーらは最初の音楽放送を見て、ヤン・ヒョンソク社長が特級の称賛をしたのかという質問に「特級の称賛はなかった。私たちも最初の放送後、少し残念だった。ヤン社長もおそらく私たちの練習をずっと見てたので、残念だったと思う」と述べた。

彼女たちは「私たちができるパフォーマンスが、十分にできなかったと思う。緊張していたようだ。今後はもっと自信を持ってするようにアドバイスをしてくださった」と話し、音源ALLKILLで会食したのかという質問には「まだ会食をしていない。(きっと)すると思う。楽しみにしている。お腹が空いてます」と愛きょうたっぷりに話し、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >