2018/06/20 11:41

“42歳”女優ハム・ソウォン、自然妊娠に成功=胎児の心臓音に涙…

42歳、高齢妊娠の危険にもかかわらず、自然妊娠に成功した女優ハム・ソウォン、ジンファ夫妻を祝福した。(提供:OSEN)
42歳、高齢妊娠の危険にもかかわらず、自然妊娠に成功した女優ハム・ソウォン、ジンファ夫妻を祝福した。(提供:OSEN)

42歳、高齢妊娠の危険にもかかわらず、自然妊娠に成功した女優ハム・ソウォン、ジンファ(24)夫妻を祝福した。19日に放送されたTV朝鮮「妻の味」ではハム・ソウォン、ジンファ夫妻が2世の知らせを伝えた。

番組ではハム・ソウォンとジンファの日常が公開された。2人は病院へ向かった。どこかつらそうに見えるハム・ソウォンと、きょうに限ってさらに慌ただしいジンファの姿だった。心配するハム・ソウォンにジンファは「何が心配なの」と安心させた。向かっていた場所は産婦人科だった。ハム・ソウォンは「言うのが恥ずかしい。この年齢で妊娠した」と恥ずかしそうに笑みを浮かべた。

ハム・ソウォンは「新居に引越す前に3週間、父親の家でお世話になった。その時自然妊娠した」と述べた。続けて「3週間後、引越した後に疲れたと感じた。引越しの後遺症だと思った」と当時を振り返った。

まだ妊娠初期なので、出血があったというハム・ソウォンは「主に横になっていた」と述べ、幸い、今は異常がないと述べた。子どもとの初対面の時間、徐々に見える胎児の姿に目を離せなかった。言葉で表現できない初めての経験だった。胎児の心臓音を聞くと涙を流した。

ハム・ソウォンは予定日が12月。「今年産まれる」と話し、子どもに対する切実な願いが叶ったハム・ソウォンとジンファ夫婦をみんなが祝福した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >