2018/06/20 16:02

「PRODUCE 48」、中間順位発表=イ・カウン5位から1位に急上昇!

「PRODUCE 48」、中間順位発表=イ・カウン5位から1位に急上昇! (提供:news1)
「PRODUCE 48」、中間順位発表=イ・カウン5位から1位に急上昇! (提供:news1)

「PRODUCE 48」の練習生中間順位が公開された。

20日、Mnet「PRODUCE 48」公式SNSには「[速報]<PRODUCE48>現順位状況」という書き込みと共に中間順位が公開された。20日午前10時基準。

公開された順位によると初放送前に5位だったPLEDISの練習生イ・カウンは初放送後、1位に浮上しデビューに一歩近づいた。

初回でしっかりとしたダンスと歌の実力を披露し、実力派であることを証明したWM練習生のイ・チェヨンは29位から10位へ順位が急上昇した。woollimの練習生クォン・ウンビも4位にランクインし、STARSHIPの練習生アン・ユジンとチャン・ウォニョンはそれぞれ2位と3位の座を守った。

一方、日本の練習生らの順位は下落した。初週順位1位だった宮脇咲良は5位に下がり、松井珠理奈も11位となった。ただしユニークなキャラクターを披露した山田野絵と、編曲の実力を披露した竹内美宥の順位は急上昇した。

「PRODUCE 48」初放送後、急激に練習生らの順位が変動し、今後の状況をさらに予測不能にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >