2018/06/20 20:28

「PRODUCE 48」中間1位のイ・カウン、“第2のファン・ミンヒョン”となるのか

PLEDISの隠れた原石をMnetが宝石にする。双方のシナジー効果が素晴らしい。(提供:OSEN)
PLEDISの隠れた原石をMnetが宝石にする。双方のシナジー効果が素晴らしい。(提供:OSEN)

PLEDISの隠れた原石をMnetが宝石にする。双方のシナジー効果が素晴らしい。

「I.O.I」元メンバーで現在ガールズグループ「PRISTIN」として活躍中のチュ・ギョルギョンやイム・ナヨン、また「NU‘EST」のメンバーで現在「Wanna One」として活躍しているファン・ミンヒョンに続いて、「PRODUCE 48」ではPLEDIS所属のイ・カウン(AFTERSCHOOL)が1位となった。

20日午前にMnetが公開した「PRODUCE 48」リアルタイム投票の中間結果によると、イ・カウンは1位になったという。第1週目の順位で5位にとどまったカウンは、数日で96人中のトップに立ったのだ。

15日の初回放送でカウンは、断然目立つ存在だった。練習生たちの多くが知っており、あいさつをするほどで、「AFTERSCHOOL」として活動していたカウンの底力は華やかだった。5年の空白期間、新曲発表だけを待っていたと涙を見せたのも印象的だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >