2018/06/20 22:51

≪韓国ドラマNOW≫「キム秘書がなぜそうか? 」5話

ドラマ「キム秘書がなぜそうか? 」より(提供:news1)
ドラマ「キム秘書がなぜそうか? 」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」5話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)がミソ(パク・ミニョン)への気持ちを表す様子が描かれた。

ヨンジュンはミソの家に行き、偶然にソファーで抱き合う状況になってしまった。ミソがすぐに離れようとしたが、ヨンジュンは「ちょっとだけ、ちょっとだけこうしていよう。これからは君を愛してみようと。僕が君を」と告白した。ミソが感動していると、ヨンジュンは「幼稚な本に書いてあったんだ。こんなのがロマンチックだと」と説明した。

ミソは「そんな本を暗記なさっていたなんて、副会長の暗記力は驚きです」とぎこちない雰囲気を変えようとした。

続けてミソはヨンジュンにラーメンを作った。ヨンジュンは「僕は化学添加物の塊は食べない主義だがキム秘書の真心を考えて特別に食べてやる」と言った。

続けてキムチと一緒に食べたらおいしいとミソが言うと、ヨンジュンはそのように食べておいしさを知り、ものすごい勢いでキムチを入れたラーメンを食べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >