2018/06/22 19:20

【公演レポ】「SISTAR」出身ヒョリン、日本初ソロライブ開催「素敵な時間になるように、ベストを尽くして歌う」

ヒョリン
ヒョリン

抜群の歌唱力とダンスで、“韓国のビヨンセ”とも呼ばれているヒョリン。

「SISTAR」解散後、ソロで音楽活動を続けてきた彼女が、ついに自身初となる日本でのソロライブ「HYOLYN japan first live 2018 ~The Queen is coming~」を6月15日(金)東京・渋谷のduo MUSIC EXCHANGEで開催した。

昼公演では雨が降るなか、ライブを待ちわびていた多くのファンが会場に集結。ライブハウスならではの距離感で、開始前から場内には熱気が高まっていた。

会場が暗転し、最新曲「Dally」のイントロが流れると、ダンサー2人を従えてヒョリンが登場。トレードマークのお腹のタトゥーが見えるトップスにホットパンツ、ピンヒールのショートブーツにキャップと、全身を黒でまとめたセクシーな衣装でヒールダンスを披露し、冒頭からファンの視線を釘付けにした。

「皆さん、こんにちは! ヒョリンです。お元気でしたか?」とファンに日本語であいさつ。「雨が降っていましたが、大丈夫でしたか? 私は雨が好きです。今日は会いに来てくれてありがとうございます。皆さん、ヒョリンに会いたかった?」と問いかけると、ファンも歓声でそれに答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >