2018/06/22 22:10

テミン(SHINee)&BewhY、独特なコラボを完成

韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのテミンと、歌手BewhYが、番組で独特なコラボを披露して注目を集めた。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのテミンと、歌手BewhYが、番組で独特なコラボを披露して注目を集めた。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのテミンと、歌手BewhYが、番組で独特なコラボを披露して注目を集めた。

22日に放送されたMnetの音楽バラエティ番組「The Call」では、テミンとBewhYのステージが公開された。

BewhYは「確実に音楽と似ている。雰囲気が。SMの音楽が好きだ」とSMエンターテインメントを訪れた感想を伝えた。また「テミンとのコラボ、本当に呆然とした」と明かし、「会話のテーマが『共感できなければどうしよう』と心配もたくさんあった」と告白。二人は同い年だった。

続けて二人はレトロコンセプトについて話し合った。テミンは幼い頃に流行っていたアニメ映画について話すと、BewhYは「話し方も見た目通りだ」と感嘆した。テミンは「思ったのと違った。人対人として会ったようだ」とBewhYに心を開いた。

テミンとBewhYは幼い頃の思い出を共有した。テミンが「ピノキオ」の話をすると、BewhYは「小さい時は純粋だったが、この世界に入って仕方なく仮面をつけてしまう場面ができるようになった」とアイデアを出した。テミンは「いつも音楽を演じていたようだ。音楽を通じて本当の自分のストーリーを見せたい」と今回のコラボへの期待を見せた。

二人の「ピノキオ」のステージがいよいよ始まった。テミンの華やかなパフォーマンスが終わり、BewhYが登場。BewhYはラップではなく歌を披露して驚かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >