2018/06/23 09:24

「PRODUCE 48」、第2回放送で発表の順位は宮脇咲良が5位、松井珠理奈は12位に

Mnet「PRODUCE 48」に出演の練習生たちの評価が決定した。(提供:news1)
Mnet「PRODUCE 48」に出演の練習生たちの評価が決定した。(提供:news1)

Mnet「PRODUCE 48」に出演の練習生たちの評価が決定した。

22日に放送されたMnet「PRODUCE 48」では、前回に引き続き等級評価をおこなった。

Stone musicの練習生のうち、チャン・ギュリはサバイバル番組「アイドル学校」に出演して「fromis_9」としてデビューまでした後、再び「PRODUCE 48」に出演して注目を集めた。チャン・ギュリは「私が視聴者でも、なぜ出てきたのかと思うだろう。ありがたいことに運よくデビューできた。だからなのか、デビューしても自ら足りないところが多いと感じた」とし、「この番組を通じて多くのことを学んで成長できると思い、出ることにした」と語った。評価はBだった。

並ならぬ情熱を燃やして評価を受けたA teamの練習生キム・チョヨンは、Block BerryCreativeの練習生コ・ユジンと共にステージに上がった。まずコ・ユジンがヒョナの歌で魅力を放った。ペ・ユンジョンは「歌さえなければAをあげたい」とし、ダンスに満足を示した。続けてキム・チョヨンが終わると、メイジェイ・リーは「練習生の中で初めをよく表現したと思う」と満足そうにした。コ・ユジンはCでキム・チョヨンはAだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >