2018/06/23 10:23

女優イ・ヨンエ、香港のイベントで日常を語る「子どもたちが小学校に入学した」

韓国女優イ・ヨンエ(47)が香港を訪れ、近況や今後の計画について語った。(提供:news1)
韓国女優イ・ヨンエ(47)が香港を訪れ、近況や今後の計画について語った。(提供:news1)

韓国女優イ・ヨンエ(47)が香港を訪れ、近況や今後の計画について語った。

イ・ヨンエは21日、香港のホテルで開かれた化粧品ブランドのイベントに出席。そこでイ・ヨンエは「最近、双子の子どもたちが小学校に入り、学校生活になじめるよう、私は母親として一生懸命に活動している」と近況を伝えた。

さらに次回作のついての計画についても「久しぶりに『私を見つけて』という映画に出る」とし、「子どもが失踪中の母親役で一生懸命に撮影中だ。来年、香港の方にも見ていただけると思う」と明らかにした。

イ・ヨンエは13年ぶりの映画復帰作「私を見つけて」は、6年前に失踪した息子と顔つきから傷跡まで同じ子を見たという謎の連絡を受けたジョンヨン(イ・ヨンエ)が、見知らぬ村に行って繰り広げられる様子を描いた作品。先月14日にクランクインした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >