2018/06/23 22:13

「BLACKPINK」、音楽番組1位をSNSでファンに感謝

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーが、番組では言い切れなかったことをSNSで伝えた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーが、番組では言い切れなかったことをSNSで伝えた。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーが、番組では言い切れなかったことをSNSで伝えた。

「BLACKPINK」は23日、SNSで「#BLINK #ありがとう #DDU-DU DDU-DU #愛してる BLINKのおかげで今日1位になりました」とし、「本当に長い時間待ってくれて、出てきてすぐにこんなに大きな愛をくださり、すごくすごく感謝しています。これからももっと頑張る『BLACKPINK』になります。私たち、ずっとずっと一緒にいましょう」というコメント共に写真を掲載した。

公開された写真でメンバーは、今日放送されたMBCの音楽番組「Show!音楽中心」でもらったトロフィーを持って笑みを浮かべている。

「BLACKPINK」は新曲「DDU-DU DDU-DU」を発表し、本日放送の「Show!音楽中心」で「防弾少年団」を抑えて1位となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >