2018/06/25 10:59

「GFRIEND」ユジュ、29日にシングルアルバムを発表=コラボ相手は?

韓国ガールズグループ「GFRIEND」のユジュが29日、1stシングルアルバムを発表する。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「GFRIEND」のユジュが29日、1stシングルアルバムを発表する。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「GFRIEND」のユジュが29日、1stシングルアルバムを発表する。ユジュはきょう(25日)深夜、「GFRIEND」公式SNSを通じて、1stシングルアルバムのティザーイメージを公開した。

公開されたイメージには降り注ぐ雨に濡れている1輪の花が視線を奪う。またユジュと共に息を合わせるフィーチャリングアーティストの名前や曲名、コンセプトが明かされておらず、ファンの関心を引きつけている。

これでユジュは自身の名前を掲げた初のシングル発表し、女性ボーカリストとしての活躍を予告した。

2015年「Glass Bead」でデビューした「GFRIEND」のユジュはグループ活動を通じて、曲を発表するたびにチャートを席巻しており、国民のガールズグループとして浮上しており、LOCOと共に「Spring Is Gone by chance」、「UP10TION」のソンユルと「Cherish」、「IZ」ジフと「HEART SIGNAL」などコラボレーション音楽でも多くの愛を受けていて、次世代ボーカリストとしての可能性を示した。

一方、ユジュは29日午後6時、1stシングルアルバムを発表を控えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >