2018/06/25 17:37

“カムバック”「NU’EST W」、「歌・パフォーマンス・ビジュアルすべてに“歴代級”の自信」

韓国アイドルグループ「NU’EST W」が8か月ぶりに“歴代級”のアルバムを引っ提げて戻ってきたを自信を示した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「NU’EST W」が8か月ぶりに“歴代級”のアルバムを引っ提げて戻ってきたを自信を示した。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「NU’EST W」が8か月ぶりに“歴代級”のアルバムを引っ提げて戻ってきたと自信を示した。

25日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで開かれた「NU’EST W」のカムバックショーケースで、JRは「1つに集中したというよりは歌、パフォーマンス、ビジュアルすべてにおいて精魂を込めて作ったアルバムだ。たくさん愛されてほしい」と述べた。

また彼は「ベクホが良い曲を書いてくれて、最高のアルバムになったと思う。『Dejavu』が僕たちの方向性と上手くはまった。伝えたいメッセージを込めた。6曲の中で最も好んでくれると思って、タイトル曲に選んだ」と称賛した。

アロンも「今回のアルバムは“歴代級だ”」と自信を示した。

一方、「NU’EST W」」はきょう(25日)午後6時、各音源配信サイトを通じて、ニューアルバム「WHO, YOU」を発表する。タイトル曲はベクホが作詞・作曲に参加した「Dejavu」だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >