2018/06/25 22:50

≪韓国ドラマNOW≫「君も人間か」11話

ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたKBSドラマ「君も人間か」11話では、サイボーグのナム・シン3(ソ・ガンジュン)がソボン(コン・スンヨン)にキスした理由を告白する様子が描かれた。

ナム・シンは結婚をしないために家族の前でソボンとキスし、「どういう意味か、みんなお分かりでしょ」と言って出てきた。

ナム・シンは当惑するソボンに「ゴメンとは言わない。キスした人間の女性に謝ったらダメだって。助けてくれたおかげで結婚を断った」と言った。

ソボンは「あなた、人間だったらセクハラよ」と蹴飛ばしたが、心を痛めた。ナム・シンは「人間ではないからいい時もあるね」と答えた。

続けてナム・シンは彼女の皮膚の温度を測定し、「皮膚の温度がどうして上がっていくんだろう?僕は感情がなくて、ソボンさんもあのキスに感情がなかったはずなのに。興奮した?」と聞いた。

さらにナム・シンは「まさか初めてではないでしょ?」と天真爛漫に聞くと、ソボンは「ファーストキスだなんて。私を何だと思っているの。そっちがどうして私のことを気にするの」とかっとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >