2018/06/27 13:32

ヒョナ・イドン・フイの「Triple H」、画報公開=7月にカムバック!

韓国歌手ヒョナとアイドルグループ「PENTAGON」イドン&フイのユニット「Triple H」がカムバックする。(提供:news1)
韓国歌手ヒョナとアイドルグループ「PENTAGON」イドン&フイのユニット「Triple H」がカムバックする。(提供:news1)

韓国歌手ヒョナとアイドルグループ「PENTAGON」イドン&フイのユニット「Triple H」がカムバックする。

「CeCi」7月号は「Triple H」がニューアルバムコンセプトに合わせて、大胆に堂々とした彼らだけのカラーを表現したファッション画報を公開した。

ヒョナは「前回のアルバムがさまよう青春のストーリーを込めたなら、今回のアルバムはそこに過去の郷愁を加えました。 今は私たちはスマートフォンを持っているが、折りたたみ式携帯電話やポケットベルを使用していたときを考えました。昔のミュージシャンたちにインスピレーションを受けて、レトロと未来のコラボ、“レトロフューチャリズム”が今回のアルバムのテーマであり、タイトルです」と今回のアルバムを紹介した。

新しいアルバムについて少しネタばらししてほしいという質問にイドンは「今までみたことない新しさ」と述べて自信を示し、ヒョナはフイの新しい歌い方に耳を傾けて聴いてほしいと頼んだ。

来る7月18日、本格的なアルバム活動を開始する「Triple H」の画報は「CeCi」デジタルと「CeCi」7月号で見ることができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >