2018/06/27 17:42

元「Click-B」キム・サンヒョク、恋人とのカップルリングを公開 「結婚はまだ…」

元「Click-B」キム・サンヒョク、恋人とのカップルリングを公開 「結婚はまだ…」(提供:OSEN)
元「Click-B」キム・サンヒョク、恋人とのカップルリングを公開 「結婚はまだ…」(提供:OSEN)

90年代、人気を博した韓国男性グループ「Click-B」のメンバー、キム・サンヒョク(35)が、恋人とのカップルリングを公開し、話題を集めている。

キム・サンヒョクは27日、「(ハートマーク)結婚ではないよ」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

この写真には、カップルリングを付けたキム・サンヒョクと恋人の手が写っている。

これに、ファンから祝福のメッセージが相次ぎ、「オッパ(年上男性を指す韓国語、ここではキム・サンヒョク)、もう行ってもいいよ(=結婚してもいいよ)」と結婚を期待するコメントが寄せられている。

これを前にことし3月、キム・サンヒョク側は「30代の一般女性とことし初めから交際している」とし、「結婚を言及する段階ではなく、普通の恋人たちと同様に楽しく過ごしている」と公に交際を認めた。

一方、キム・サンヒョクは1999年、「Click-B」としてデビューし人気を博した。現在はバラエティ番組を中心に活躍している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >