2018/06/28 11:11

Rain(ピ)&チョン・ヘイン&ソリョンら韓国芸能人、W杯韓国代表の勝利に“感動”

Rain(ピ)&チョン・ヘイン&ソリョンら韓国芸能人、W杯韓国代表の勝利に“感動”(提供:OSEN)
Rain(ピ)&チョン・ヘイン&ソリョンら韓国芸能人、W杯韓国代表の勝利に“感動”(提供:OSEN)

韓国サッカー代表チームが世界ランキング1位であり、前回のW杯優勝国であるドイツに2-0で勝利する奇跡を起こし、多くの人々に感動を届けた。遅い時間までドイツとの試合を見守った多くのスターらも勝利が決まると栄光の瞬間を共にし、熱狂した。

韓国代表チームは28日(日本時間)2018ロシアW杯F組最終戦ドイツとの試合で2-0の勝利を収めた。16強進出は失敗したが、世界ランキング1位のドイツに完勝を収めたという事実だけでも十分に感動的な結果だった。

勝利が決まると多くのスターらも一緒に喜びを分かち合い、個人SNSを通じて熱烈な歓声を送った。

俳優リュ・ジュンヨルは「歴史に残る試合。ありがとうという気持ちを伝えます」と感激した気持ちを伝え、Rain(ピ)は「ついに全世界が赤い悪魔を見た…誇らしい」と伝えた。また女優パク・シネは「本当に。涙がぽろぽろ。感動でした。太極戦士お疲れさまでした」と感動を表現した。

その他にも俳優のチョン・ヘイン、ユン・ギュンサン、ホン・ソクチョン、トニー・アン、「AOA」ソリョン、イ・ソンビン、ジスク(元RAINBOW)、ユン・ソイ、イ・グクジュ、ハハ、ホン・ジニョン、イ・ギウ、イ・チョンア、ソルビ、キム・ジェウク、イム・ジュファンなど、数多くのスターらが感激する気持ちを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >