2018/06/28 11:53

「少女時代」ティファニー、米インタビューで「防弾少年団」の成功を祝う

「少女時代」ティファニー、米インタビューで「防弾少年団」の成功を祝う(提供:OSEN)
「少女時代」ティファニー、米インタビューで「防弾少年団」の成功を祝う(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」ティファニーが米国でソロアルバムを発表する中、全世界を席巻した後輩のアイドルグループ「防弾少年団(BTS)」へ向けて賛辞を送った。

27日(現地時間)ティファニーは米国ビルボードとのインタビューで「防弾少年団」の歴代級の成功に関して「自負心を感じる。防弾少年団がデビューしたとき、歌を聞いてたくさんお祝いした。そのときから誇らしい防弾少年団だった。今の成功、本当におめでとう」と褒め称えた。

ティファニーはメンバーのVと親交がある。Vに向けて「本当におめでとう。あなたとメンバーたちが爆発することを願っていると言っていたが、本当にそんなことが起きて、本当にうれしい」と祝った。

特に彼女は「防弾少年団」をはじめとするK-POPの後輩たちに「メンバたちは過程を理解できる唯一の人物だ。現在も3年後も5年後もそうだ。私と少女時代のメンバーが14年、お互いを理解しているから」とし、グループメンバー間の和合に対する助言を惜しまなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >