2018/06/28 19:31

【イベントレポ】「EXID」、ソルジからのサプライズメッセージに涙! 8月日本デビューを前にショーケース開催

「EXID」
「EXID」

8月22日に日本デビューが決定している韓国5人組ガールズグループ「EXID」が、6月27日(水)東京・ZEPP TOKYO にて、「EXID PREMIUM DEBUT SHOWCASE "Exceed In Dreaming" in JAPAN」を開催した。

2014年に発売した 4th シングル「UP&DOWN」で一躍有名となり、その後リリースした「Ah Yeah」、「Hot Pink」、「LADY」でヒットを連発し、人気を証明した 「EXID」。

兼ねてから多くのファンが待つ日本での待望のデビューには大きな注目が集まり、そんな中開催された今回のショーケースは初の日本単独公演ということで、多くのファンが駆けつけた。

男女問わず幅広いファンで満員となった会場は開演前から熱気が立ち込めた。1部公演では、雰囲気が高まる中モノトーンで合わせた衣装のメンバーたちがステージに登場すると、代表曲「UP&DOWN 」がスタート。中毒性のあるリズムと妖艶なダンスで会場を熱くした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >