2018/06/28 22:00

「SUPER JUNIOR」、「OH MY GIRL」と爆笑の対決

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」とガールズグループ「OH MY GIRL」が視聴者を爆笑させた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」とガールズグループ「OH MY GIRL」が視聴者を爆笑させた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」とガールズグループ「OH MY GIRL」が視聴者を爆笑させた。

28日に放送されたケーブルチャンネルXtvNのバラエティ番組「SUPER TV2」には、「OH MY GIRL」が挑戦者として出演した。「OH MY GIRL」は韓牛をゲットするため、また「SUPER JUNIOR」は旅行のためにミッション遂行に熱を入れた。

「OH MY GIRL」から手紙をもらった「SUPER JUNIOR」は、彼女たちのポジションや戦力を分析しながら対決相手を決めた。最初はラッパーのミミだった。発音が大事なラッパーだけに、歌手Outsiderの「Bye U」を正確に発音しなければならなかった。

両者とも失敗が続いて挫折しそうになったが、シウォンが成功させた。「OH MY GIRL」は「嘘つきになるんだけど」と心配して笑いを誘った。

高音対決はスンヒとシウォンだった。シウォンは「SUPER JUNIOR」の中で“高音強者”に選ばれ、「OH MY GIRL」のメンバーも驚いた。しかしスンヒが超高音で攻撃すると、シウォンは戸惑って入隊中のリョウクを探して笑いを誘った。スンヒは驚くほどの高音で勝利を収めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >