2018/06/28 22:27

≪韓国ドラマNOW≫「フンナムジョンウム」19話

ドラマ「フンナムジョンウム」より(提供:OSEN)
ドラマ「フンナムジョンウム」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

28日に放送されたSBSドラマ「フンナムジョンウム」19話では、ジョンウム(ファン・ジョンウム)がフンナム(ナムグン・ミン)に「別れよう」という様子が描かれた。

ジョンウムはフンナムに「別れよう」と言うと、席を立った。フンナムはジョンウムの後を追った。フンナムが理由を聞くと、ジョンウムが「賭けだったんでしょ。私と付き合うのが賭けだったんでしょ。私を口説くためにうちにまで来て、本当ですか?そうなんですか?だから私に付き合おうと言ったのね。だけど口説いたからあとは振ってしまうだけかしら」と言った。

フンナムは「ジョンウム、そうではなくて…」と言ったが、ジョンウムは「私はそうとも知らずに、本当に好きだったのに」と涙を流した。

スジ(イ・ジュヨン)がジュンス(チェ・テジュン)に賭けの事を伝えた。「賭けだった。今出ていった二人、付き合って振られるのまで、フンナムさんが従弟と賭けをしたんだって」と言った。

フンナムは「賭けをしたのは間違いない。僕が悪かった。だけど実は…」と言うと、ジュンスが走ってきてフンナムの胸倉をつかんで殴った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >