2018/06/29 09:57

女優イ・テイム、引退か? ポータルサイトのプロフィール削除

女優イ・テイム、引退か? ポータルサイトのプロフィール削除
女優イ・テイム、引退か? ポータルサイトのプロフィール削除

突然、芸能界引退を宣言した韓国女優イ・テイム(31)が、韓国ポータルサイト内のプロフィールまで削除された。このまま芸能界を引退するのか、関心が集まっている。

28日より複数のオンラインポータルサイトでは、「イ・テイム」を検索しても彼女のプロフィール、フィルモグラフィが出てこない状態。つまり、削除されている。

ことし3月、イ・テイムは自身のSNSに「たくさんの考えと苦痛の中で、先月はとてもつらかった。これからは平凡な人生を生きていこうと決めた」という文章を残し、芸能界引退を宣言。突然の出来事に、芸能界とファンに衝撃が走った。

当時、イ・テイムの所属事務所側も引退決心を知らずにいたため、混乱が拡大。引退宣言から3日後、イ・テイムは事務所を通して「妊娠3か月になった。子どもの父親はM&A事業に就く男性」と伝えた。以降、5月ある韓国メディアは、妊娠5か月となったイ・テイムの写真を報じていた。

しかし、先ごろイ・テイムをめぐって「復帰の可能性」が浮上。ある芸能関係者は「イ・テイムが某マネジメント会社と連絡をとり、出産後、復帰の可能性についてミーティングの意思を伝えた」と明かしたため、一気に「復帰説」が広まった。

引退宣言からの復帰説、そして再びの引退説。イ・テイムの動向に視線が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >