2018/06/29 14:36

故チャン・ジャヨンへの”性接待”強制事件、元同僚が衝撃告白 「当時、検察は加害者の言葉を信じた」

故チャン・ジャヨンへの”性接待”強制事件、元同僚が衝撃告白 「当時、検察は加害者の言葉を信じた」(提供:news1)
故チャン・ジャヨンへの”性接待”強制事件、元同僚が衝撃告白 「当時、検察は加害者の言葉を信じた」(提供:news1)

自殺した韓国女優(享年29)の元同僚で女優のユンさんが、当時チャン・ジャヨンへの性的暴行場面を目撃したと主張。しかし、検察は調査過程で加害者の言葉だけを信じていたと衝撃の告白をした。

28日午後に放送されたJTBC「ニュースルーム」で、ソン・ソクヒアナウンサーは故チャン・ジャヨン事件当時、チャン・ジャヨンに対する性的暴行を陳述した女優ユンさんにインタビューをおこなった。

ユンさんは自身を「チャン・ジャヨンと同じ所属事務所に所属した新人女優だった」と明かした。

この日、ソンアナウンサーは、過去チャン・ジャヨンが「性接待を強要され、つらかった」と話していたことに言及し、実際にそのようなことがあったのかと質問。これに、ユンさんは「所属事務所の代表から緊急で連絡がくることがあり、さらに代表の暴力的な性格を知っていたため、(呼ばれたら)行くしかないという雰囲気だった」とし、「(代表が)私の目の前で暴力を振るうのも何度か目撃し、同僚を暴力する場面も見たことがある」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >