2018/06/29 20:22

俳優ダニエル・ヘニー、広告モデルの航空会社エアフィリップが就航…“フィリップ”つながりに感動?!

韓国俳優ダニエル・ヘニーが29日、光州(クァンジュ)空港でおこなわれた航空会社エアフィリップの就航式に出席した。(提供:news1)
韓国俳優ダニエル・ヘニーが29日、光州(クァンジュ)空港でおこなわれた航空会社エアフィリップの就航式に出席した。(提供:news1)

韓国俳優ダニエル・ヘニー(38)が29日、光州(クァンジュ)空港でおこなわれた航空会社エアフィリップの就航式に出席した。

スーツ姿でダニエル・ヘニーが登場すると、空港に集まった人々が待っていましたとばかりに携帯電話のカメラにその姿を収めた。

エアフィリップの広告モデルを務めるダニエル・ヘニーは「オファーをいただいた時、私のミドルネームがフィリップで、父の名もフィリップなので印象的だった」とし、「光州や全羅南道(チョルラナムド)を基盤として、韓国だけでなく世界的に大きな航空会社になることを願っている」とエールを送った。

また「光州のイベントに来たり、旅行をしたりするときは、どのような航空会社を利用するつもりか」という司会者の質問に、ダニエル・ヘニーは間髪入れずに「エアフィリップでしょ」と答えて、会場から拍手喝さいとなった。

エアフィリップは光州空港を中心に新規航空会社として、30日午前7時50分に初飛行する。光州と金浦(キンポ)を1日2便、料金は平日7万~13万ウォン(約7000~1万3000円)、週末9万~13万ウォン(約9000~1万3000円)、繁忙期は13万ウォン(約1万3000円)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >