2018/06/29 21:14

女優笛木優子(ユミン)、SNSに韓国語でも結婚を報告

韓国でユミンの名で活動した女優の笛木優子が、SNSに韓国語で結婚したことを報告した。(提供:OSEN)
韓国でユミンの名で活動した女優の笛木優子が、SNSに韓国語で結婚したことを報告した。(提供:OSEN)

韓国でユミンの名で活動した女優の笛木優子が、SNSに韓国語で結婚したことを報告した。

笛木優子は29日、SNSに韓国語で「久しぶりに良い知らせでごあいさつしようかと思います」と綴った。

以下、笛木優子が掲載した文章全文。

皆さん~こんにちは。ユミンです。

久しぶりに良い知らせでごあいさつしようかと思います。

私、ついに“既婚女性”となりました。

最近、一般の方と結婚しました。

未熟な自分と戦いながら一生懸命に仕事をしている間にいつのまにか…

本当に長い時が過ぎました。

そんな中で彼と出会い、友人と過ごしているうちに彼の誠実な人柄や常に一生懸命に働いている姿に惹かれていきました。

そしてこの人と人生を共に歩いていきたいと思うようになりました。

私の家族、また私の職業を尊重してくれ、大事に考えてくれる本当に尊敬できる人です。

韓国での活動は私の人生において一番素晴らしい経験でした。

私には惜しいくらいのたくさんの愛と応援をいただきました。皆さんのおかげで本当に幸せな20代を過ごすことができました。この場を借りて私を大事にし、助けてくださった全ての方に感謝の気持ちを伝えたいと思います。この恩は絶対に忘れません。

韓国を愛する人として、これからも日本と韓国がさらによい関係を構築できるよう、私に何ができるか常に考えています。

皆さん、ありがとうございます。

いつもお元気で、幸せでいてください。

私も幸せに暮らします。

たくさん祝福してください。ユミンより。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >