2018/06/29 23:11

スヨン(少女時代)、米進出のティファニーを応援

韓国ガールズグループ「少女時代」として活動してきたスヨンが、ティファニーの新曲を応援しながら広報に努めた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女時代」として活動してきたスヨンが、ティファニーの新曲を応援しながら広報に努めた。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」として活動してきたスヨンが、ティファニーの新曲を応援しながら広報に努めた。

スヨンは29日、自身のSNSに「早く見せたくて、待ち焦がれたファニーの新曲。どれほど悩んだのか分かっているから、どれほど苦労したのか分かっているから。あなたがグラミー賞に出席する日には私にタキシードを着させてちょうだい #今日韓国でも公開されました #OverMySkin #振り付けも最高 #TiffanyYoung」というコメント共にティファニーのニューアルバムの写真を掲載した。

ティファニーは昨年10月にSMエンターテインメントとの契約を終え、アメリカのParadigm Talent Agencyと手を組み、新たな活動を始めた。

アメリカでの活動名をTIFFANY YOUNG(ティファニー・ヨン)に変更し、ソロシングル「Over My Skin」を29日に発売した。

シングル「Over My Skin」は、一人の女性としての自覚を表現した曲で、90年代のR&Bサウンドを加味したクラシックポップ。「少女時代」の活動以降、初めてのソロ活動で、ティファニーが自ら作詞・作曲はもちろんコンセプトやスタイリングも手掛けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >