2018/06/29 23:52

「PRODUCE 48」、矢吹奈子(HKT48)がFから一気にAクラスに…チョ・ユリはAからFで衝撃

Mnet「PRODUCE 48」の最終クラスが発表された。(提供:news1)
Mnet「PRODUCE 48」の最終クラスが発表された。(提供:news1)

Mnet「PRODUCE 48」の最終クラスが発表された。

29日に放送されたMnet「PRODUCE 48」では、AからFまで最終クラスが発表された。

この日、チャン・ギュリ(fromis_9)がBからFに、白間美瑠(NMB48)はBからDに落ちた。

上昇したメンバーも多かった。Fだった後藤萌咲(AKB48)はFからCに上がった。自信がなさそうだと指摘されたキム・ミンジュも、すっかり変わった姿を見せて映像評価で好評を得てCクラスに上がった。

またBクラスだったキム・シヒョン、アン・ユジン、カン・ダミン、高橋朱里(AKB48)がAクラスに上がった。最後にFクラスだった矢吹奈子(HKT48)がAクラスに一気に這い上がって驚かせた。

これまでの15人のAクラスの練習生の中からFクラスに落ちた人もいた…チョ・ユリだ。チョ・ユリは「悔しい」と涙を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >