2018/07/02 17:29

性的嫌がらせ・凶器脅迫容疑の俳優イ・ソウォン、初公判12日に延期

性的嫌がらせ・凶器脅迫容疑の俳優イ・ソウォン、初公判12日に延期(提供:OSEN)
性的嫌がらせ・凶器脅迫容疑の俳優イ・ソウォン、初公判12日に延期(提供:OSEN)

性的嫌がらせ・凶器脅迫などの容疑をもたれている俳優イ・ソウォン(21)の初公判が来る12日に延期された。

ソウル東部地方裁判所は3日に予定されてたイ・ソウォンの初公判を来る12日に延期した。イ・ソウォンの裁判が延期された理由は、弁護士交代によるものだとわかった。

イ・ソウォンは酒の席で同僚の芸能人A氏に性的嫌がらせをし、凶器で脅迫した容疑で先月8日、ソウル広津(クァンジン)警察署に逮捕された。酒の席で会ったA氏にキスなど身体接触を試みたが、これを拒否されると凶器でA氏を脅迫したことがわかった。イ・ソウォンは現行犯で逮捕され、警察は今月初め事件をソウル東部地検に起訴意見で不拘束のまま送検した。

同事件でイ・ソウォンは出演予定だったtvNドラマ「アバウトタイム」とKBS「ミュージックバンク」MCを降板することになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >